元カップルのマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー、パーティーで互いを無視

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元カップルのマイリー・サイラス(22)とパトリック・シュワルツェネッガー(21)がパーティーでお互いを無視しあっていたようだ。6か月の交際の末、4月に破局を迎えていた2人は、先月29日にブラインド・ドラゴンで開かれたクラブ「ブーツィー・ベローズ」オーナーのマーカス・モリナリの誕生日パーティーにどちらも招待されていたようだが、会場では一晩中全く接することはなかったようだ。

アーノルド・シュワルツェネッガーを父親に持つパトリックは、その夜のほとんどをケイティ・ペリーと一緒に過ごすことにしていたようだ。ある関係者はUsウィークリー誌に「パトリックとマイリーは交流しませんでした。パトリックはマイリーに一言も発しませんでしたよ」と明かす。

2013年9月までリアム・ヘムズワースと破局と交際を繰り返していたマイリーは最近、自身の将来にとって交際関係にあることに必要性を感じないとし、1人でも不安がないと発言していた。「彼女や彼氏がいた時期が私の人生の中であるわ。私1人でいることが好きで、自分の一部を他の誰かに上げたくない時もあるのよ。特に、これって女性にとって新しい自由だと思うのよ。私の母親が22になることができて、1人でも大丈夫かはわからないけど。私の将来はパートナーを持つことに依存したくないわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop