The 1975が解散?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

The 1975のフロントマンであるマット・ヒーリーが意味深なツイートをしたことでバンド解散説が浮上している。2人のキャラクターのやりとりが描かれた漫画の切り抜きと共に投稿されたそのツイートでは「俺たちのプロジェクトのアイデンティティはヴィジュアル面だけでなく哲学的にも変わらなければならない。それをどうやって実行する?まず、俺たちのアイデンティティを改善して、それに対する俺たちの管理力を取り戻さなければいけない...それまではポップミュージックもロングヘアーでダンスすることもない」「人間関係において一番難しいのは別れを告げることだ。同じところに留まっていたいと思いがちだけれど、変化は人生において避けられないことだ。純粋に永遠に同じ状況でいることは出来ないんだ。同じところに留まって何も進化しないなんてことはね。だから俺たちは立ち去らなければいけない。『愛しているよ』と言うと同時に、俺たちはもういなくなっているんだ」とされており、The 1975が活動休止か完全に解散したのではないかと噂されている。

このツイートが投稿された後、同バンドは全てのソーシャルメディアのアカウントを削除している。

そんな解散の噂が立ち始めたThe 1975だが、2013年発売のセルフタイトルのデビューアルバム以来となるセカンドアルバムが制作中であることがすでに発表されていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop