チャド・マイケル・マーレイに第1子が誕生!

ドラマ『One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル』などで知られるチャド・マイケル・マーレイに第1子となる息子が誕生した。1月に妊娠を発表していたチャドと妻サラ・ローマーは、誕生についての詳細や子供の名前などは明かしていないものの、息子が誕生したことで「恵まれている」と感じているとコメントを発表した。元バッファロー・ビルズのクォーターバックとして知られるジム・ケリーのチャリティ・イベント欠席について、チャドは31日(日)にツイッターで「バッファローのジム・ケリーのチャリティに今年は出席できなくて申し訳ない。でも俺たちは息子と一緒で恵まれた気分だよ。神様からの最高のプレゼントさ」と発表した。

また、バッファロー・ビルズの熱心なサポーターとして知られるチャドは、息子とアメフトを一緒に観戦することを楽しみにしていると続けている。「サラと俺はこれ以上ないくらい幸せで、今は家族一緒の冒険を楽しむことや、バッファロー・ビルズの試合観戦をすることを楽しみにしているよ」

チャドは息子の誕生以前にも父親になるということが「最高の出来事」になるだろうと考えていることを明かしており、人生の次なる章を迎えることに興奮していると語っていた。「子供を持つことは世界で最高の出来事だよね。リラックスして人生の新たな章を楽しむよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop