イギー・アゼリアが婚約!

イギー・アゼリア(24)が婚約した。2013年10月から交際を続けていたNBA選手のニック・ヤングが1日(月)に開いた自身の30歳の誕生日パーティーの席でイギーにプロポーズをし、結婚することが決まったようだ。そのプロポーズの映像はすでにネット上に公開されており、ニックがひざまずいて「結婚してもらえませんか?」とプロポーズする姿が映し出されている。イギーはすぐに「イエス」と快諾し、パーティーに出席していた招待客たちは歓声を上げたようだ。

ニックは8.15カラットのクッションカットが施されたインテンスイエローダイヤモンドを中心に数々の2.28カラットのホワイトダイヤモンドが18カラットのホワイトゴールドのリングに装飾された50万ドル(約6200万円)相当の婚約指輪をイギーに贈ったという。宝石商ジェイソン・オブ・ビバリー・ヒルズのジェイソン・アラシェベンは「ニックは指輪のデザインに深く関わっていました。我々はどちらもイギーの夢のリング、そしてイギーの個性に合ったリングを作りたかったのです。彼らの人生の中で最も大切な決断の一つを象徴化するリングのデザインのお力添えをすることに対し、お客様が私を信頼して下さることを常に光栄に思っています」とコメントする。

このプロポーズ劇の前日には、将来イギーとの結婚を視野に入れているとニックは発言していた。さらに、「でも、君たちに驚きのニュースを提供しないよ。なぜなら、君らはそのサプライズを台無しにしてくれるからね」ともコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop