エミリー・サンデーが新曲『ドント・ファイト・ザ・ブレット』の映像を先行公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エミリー・サンデー(28)が新曲『ドント・ファイト・ザ・ブレット』を歌う映像がインスタグラムでオフィシャルリリースに先駆けて公開された。レコーディングされた曲を正式にリリースする前に、エミリーは同新曲を歌うビデオクリップを「フルの曲よ!これはシングルでもないし、公式なものでもないけど、ただみんなとシェアしたかったの。楽しんでくれるといいな」とキャプションを添えて先週末に投稿した。

批評家陣からも好評を得た2012年のデビューアルバム『アワ・ヴァージョン・オブ・イベンツ』をリリースして以来ソロ曲の新譜を発表していないエミリーは、過去数か月に渡ってニューアルバムに取り組んでいるものの、リリース日を延期している。そんな中で今回の映像公開は、エミリーの新曲を待ち望んでいたファンにとって嬉しいニュースであり、ニューアルバムリリースが間近であることを期待させる。同曲には「みんな同じ古いボートの上にいる。銃弾、銃で戦わないで....みんなここで一緒に走っている。だから、銃弾で、銃で戦わないで」という歌詞が含まれている。

エミリーが最近フィーチャリングした曲はデヴィッド・ゲッタのシングル曲『ホワット・アイ・ディッド・フォー・ラブ』である。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop