キム・カーダシアン・ウェスト、双子を妊娠中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キム・カーダシアン・ウェストが双子を妊娠中であると報じられている。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるキムは1日(月)に夫カニエ・ウェストとの間に第2子を妊娠中であることを明かしていたが、双子を受精していたようだ。ある関係者は「キムは一握りの人たちに体外受精で2つの卵子を受精したと話していました。今は何かを発表する前にその両方が『くっつく』かどうか様子を見ている状態です」「今は両方が大丈夫かを確認する必要があります。両方の受精卵が受精して健康であることを医師からOKサインを出されるのを待っているんです」と話す。

キムはまた、義父のブルース・ジェンナーがケイトリンとして女性化した姿を1日に公開したばかりのため、世間の注目をそこから奪わないように母、姉妹、夫にしか双子妊娠のことを話さないようにしていると言われている。

そんな中、カーダシアン一家はケイトリンを支えている姿を見せるためにも一緒に出掛ける予定を立てているところのようだ。別の関係者はNYDailyNews.comに「一家は『偶然にも』パパラッチに写真を撮られるような外出を計画をしています。キム、カニエ、おそらくその他家族たちがケイトリンへのサポートを見せるために出かけることになるでしょう」「ロサンゼルスではなくニューヨークにしようという話が出ています。しかしクリスは参加したくないようですね。でもそのうち実現することでしょう」と話した。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop