ポーラ・パットン、ロビン・シックの新恋人に大激怒!?

ポーラ・パットンは元夫ロビン・シックが恋人エイプリル・ラブ・ギアリーとの結婚を考えていることに激怒しているようだ。9年間の結婚生活の後、今年に入りロビンと離婚したポーラは「金目当て」のエイプリルがロビンの妻になろうとしていることに腹を立てていると報じられている。ある関係者は「ポーラはロビンがエイプリルとの結婚を考えていることに腹を立てていますよ。ポーラはエイプリルに我慢ならないんです。それにエイプリルが完全に金目当てであると思っているようです。とはいえ、ロビンとの息子の為に黙っているようですがね」「一番ポーラを怒らせていることは、ロビンとエイプリルが性的に浮気をしないような関係を築いており、ロビンは今までそういった関係を持つことは絶対にないと話していたことなんです」と話す。

さらにエイプリルはすでにロビンとポーラの息子ジュリアンとも仲良くしているそうで、同関係者はRadarOnline.comにこのように続けている。「ロビンとエイプリルはすでに同棲しています。彼女はロビンとジュリアンのハートをつかむために出来ることはすべてやってきたのでそれはしっかりと作用したようですよ。なぜなら2人ともエイプリルの事が大好きですから」

その一方でポーラは以前「長い間たくさんの挑戦があったわ。でも私は成長しているし、そのチャレンジにも慣れてきているところよ」とロビンとの破局は「チャレンジ」であったとコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop