ケイト・ハドソン兄、ファブレティックスのメンズモデルに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイト・ハドソンの兄オリバー・ハドソンがファブレティックスの新作スポーツウェアラインFL2のモデルとして登場する。『あの頃ペニー・レイン』でお馴染みのケイトと俳優の兄オリバーは忙しい毎日を送る男性たち向けに「頼れるスタイル」をテーマにした新作ラインを共同開発した。ファブレティクスの創立者であるケイトは、現代を生き抜く忙しい男性の代表として自身の兄はまさに新作ラインにぴったりだと感じたのだと語っている。「現代を生きる男性たちをイメージしながら私たちはFL2をデザインしたの。兄のオリバーは私の頼れるスタイルのモデルであり、ご意見番として活躍してくれたわ。アスリートとして、また3人の子どもを持つ父親としてオリバーは私たちがデザインしたスポーツウェアにぴったりな男性を体現しているのよ。だからこのブランドの顔としても完璧だったの」

自身の忙しい毎日のために最適な洋服についてオリバーは「3人の元気でクレイジーな子ども達の父親として、僕は一日中着心地が良く、さらにスタイリッシュなものが必要なんだ。FL2はまさに、学校へ子ども達を連れて行って、運動して、家族と一緒に食事をするに至るまでこなしてくれるそんな商品なんだよ。うっとおしく感じるかもしれないけど、僕はこの服を着るととてもカッコよく見えるよ」とコメントしている。

オリバーは女優の妻エリン・バートレットの間にワイルダー君(7)、ボーディ君(5)、リオ・ローラちゃん(1)の3人の子どもをもうけている。

FL2のすべての商品は100ドル(約1万2400円)以下の値段となっており、パーカー、短パン、Tシャツ、スウェットパンツなどが揃っている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop