1Dのナイル・ホーランが恋人と破局

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(21)が交際相手と破局したようだ。遠距離恋愛で困難が生じたことで、ナイルは豪モデルのメリッサ・ホワイトローと破局したといわれている。2月にナイルが公演でオーストラリアを訪れた際に出会って交際に発展していた2人だったが、現在は友人として関係を続けていくことに決めたようだ。

ある関係者はザ・サン紙に「ナイルとメリッサは一緒にいる時は交際については目立たない態度を取っていました」「2人はとても仲が良く、一緒に出かけるときはいつも楽しんでいる様子でした」「しかし、こんなに遠距離で関係を保つのが難しくなることを、2人とも現実的に分かっていました」「ナイルは今、完全にバンドに集中しています」と話す。

そんなナイルは、アリアナ・グランデと一緒に夜遊びをしているところをロンドンで目撃されている。アリアナがO2アリーナでパフォーマンスを行った後、ナイルは舞台裏に行っており、その後ソーホーのナイトクラブ、シルク・ドゥ・ソワールへと移動し、2日(火)の朝方まで遊んでいたようだ。

ナイルは先月31日にも最近リトル・ミックスのジェイド・サールウォールやフィフス・ハーモニーのローレン・ハウレギと出かけている姿を目撃されている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop