サラ・ジェシカ・パーカー、新ブライダルシューズのラインを販売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サラ・ジェシカ・パーカーがブライダルシューズのコレクションを発表した。結婚式という人生の晴れの日に女性たちがサラの完璧なスタイルを再現できるシューズ・ラインがサラ自ら手掛けるSJPコレクションに新たに加わった。

すでにシューズ、バッグ、洋服と展開しているSJPコレクションに加わったその新ラインをサラはマーサ・スチュワート・ウェディングス誌の最新号でお披露目している。このラインには、『セックス・アンド・ザ・シティ』でサラ演じるキャリー・ブラッドショーがミスター・ビッグと結婚した際に履いていたマノロブラニクを彷彿させるロイヤルブルーの靴など、つま先部分に装飾されたデザインなどが取り揃えられている。

夫マシュー・ブロデリックとの間に3人の子供を持つサラは、完璧なブライダルスタイルのためのアドバイスを同誌に語った。「もし私が今結婚するとするならば、結婚の経験をするためにクリーム色を着ると思うわ」「オスカー・デ・ラ・レンタの雰囲気を持っていて、ポケットがウエストの下にあって、とても体にフィットしたボディス、大きく広がるスカート、タフタか高級サテン地のドレスを選びたいわね。このシルエットは古いけど、とても現代的にもまだ見えうるからね」「結婚式では、みんなもっとフォーマルな感じを出すかもしれないけど、今ではいろんなルールが関係なくなっているわ。『フォーマル』って一掴みのカーネーションのように、美しく、シンプルでも実現できるのよ」

サラのブライダルシューズのコレクションはNordstrom.comで購入可能だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop