ケラン・ラッツがお嫁さん探し中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケラン・ラッツが現在、結婚相手を探しているという。過去にマイリー・サイラスやアナリン・マッコードらと交際していたケランはカジュアルな交際関係にうんざりしてきたため、真剣交際できる恋人を見つけたいと思っていると『オン・エアー・ウィズ・ライアン・シークレスト』にこう語っている。「僕は今、お嫁さん候補を探しているところなんだよ。良い思い出を一緒に作って、数年したら婚約して、一緒に人生を歩めるような、将来お嫁さんになってくれるような人を見つけたくてね」

ケランの母も近い将来、ケランが家族を持つことを望んでいるようで「僕は30歳だからね!ハリウッドではまだまだ若手だって分かっているんだけど、僕の母親は『孫の顔が見たいわ!』ってな感じさ。僕は焦っていないよ。でも僕はロサンゼルスにたくさんいるようなクレイジーな女の子たちじゃない子に出会いたいんだ」と続ける。

さらにケランは将来のお嫁さん探しをクラブでするのはやめて、共通の友人たちを通じて出会えることを希望していると話す。「僕はとても良い仲間たちの輪に属しているからさ。僕は信頼のおける男だし、ハリウッドでの仕事が忙しくてもそういった仲間たちとの時間を多く持つように努力しているんだ。僕の友達は良い人ばかりだし、そのグループの中で誰かを見つけることが出来るんじゃないかなって。僕は本気で探しているんだよ。自身の専門職に情熱を注いでいて、先を見越している女性を見つけるのはとても難しいんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop