アリアナグランデ、1Dのナイル・ホーランと夜中の自宅デート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アリアナグランデ(21)がワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(21)の自宅を午前3時に立ち去る姿が目撃された。アリアナは1日(月)にバーレスク・クラブで一緒にパーティーをしていたナイルのイングランド南部ハートフォードシャーにある100万ポンド(約1億9000万円)相当の豪邸を翌2日(火)に訪れており、午後10時頃から5時間に渡って滞在していたという。

アリアナの広報担当はアリアナが1日のロンドン公演の後に高級クラブのシルク・ル・ソワールでナイルと一緒にはいたものの、2人がただの友人であるとしている。最近、メリッサ・ホワイトローと破局したばかりのナイルとの関係について、アリアナの代理人はメールオンラインに「アリアナはナイルと友達です。ナイルが主催した大きなパーティーにアリアナが参加しました」と話している。

そんな中、アリアナの母ジョーンさんが先日、アリアナの愛犬シリウスとトゥールーズを連れてイギリスにフェリーで入国しようとした際、出港地のフランスのカレーでフェリーのスタッフから脅迫を受けていたことをアリアナが明かしていた。2000語にも渡る長文でその当時の様子を説明したアリアナは、フェリーのスタッフが犬の持ち込みに必要な書類を受け取ることを拒んだうえ、愛犬たちが「殺されかけた」と表現していた。その際「どんな世界なの?何が起こったっていうの?役人やフェリーのスタッフ、どんな人間による暴言や嫌がらせ、動物虐待の脅迫がどうやったら容認される行動とみなされるわけ?」とアリアナは怒りを露わにしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop