リュダクリスに女児が誕生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リュダクリス(37)の妻エドクシーさんが女児を出産した。エドクシーさんはピンクの女児が誕生を祝したバルーンの写真と2人の愛犬を投稿し、「彼女がココに」とキャプションを添えている。さらにエドクシーさんが赤ん坊だった当時に母親に抱かれている写真をリュダクリスは投稿し、「今、エドクシーが場所を変えようとしている」とコメントをつけている。また、今回の女児誕生のニュースについてその他の詳細は明らかになっていない。

そんな中、以前の交際関係からすでに2人の娘がいるリュダクリスは、プロポーズのことにも触れ、最近自身のことを「かなりロマンティック」であると話していた。「俺は自分がかなりロマンティックだと思っているんだ。クリエイティブだしね。クリエイティブで、人と違わなければいけないぜ。こういうこと(プロポーズ)は女性の残りの人生に残るものだから、求められている以上のことをしなきゃならなかったんだ」「グラスに彼女の名前と『結婚していただけますか?』って描いたんだ。それで、彼女がそれを見たとたん、抱き合ったよ。もちろん、彼女は泣き出して、ただとても幸せだったよ。ほんとに、かなりオリジナルなアイデアだったね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop