マドンナの新作ミュージック・ビデオにケイティ・ペリーとマイリー・サイラス出演へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マドンナが新作ミュージック・ビデオにケイティ・ペリーとマイリー・サイラスが参加することを明らかにした。ニューシングル『ビッチ・アイム・マドンナ』のミュージック・ビデオにケイティやマイリーに加え、リタ・オラ、ディプロ、そして同トラックでラップを歌うニッキー・ミナージュなどの「サプライズ・ゲスト」を迎えることをマドンナがインスタグラムで画像と共に発表している。「『ビッチ・アイム・マドンナ』のビデオがまもなく発表よ!!たくさんのサプライズゲストと共にね!こうご期待.....レベル・ハーツ」

3週間前には3月に13作目となる『レベル・ハート』をリリースしたマドンナと共にリタがニューヨークで撮影に臨んだと伝えられていた。関係者は当初「マドンナとビデオ撮影に臨んだのはリタにとってとても急なことでしたしたし、このことはリタがどれだけアメリカでも大きな存在になってきているかを表しています。2人はショービズ関連の場で会いましたが、本物の関係を築いていましたので、マドンナはリタに撮影を頼んだのです。リタはこの撮影をすぐに行うために自分のスケジュールを調整していましたよ」と話していた。

そんな豪華メンバーのほかにも、コスチューム・デザイナーのアリアンヌ・フィリップス、ヘア・スタイリストのアンディ・ルコント、ファッション・デザイナーのジェレミー・スコットも投稿した画像にタグ付けされている。

このミュージック・ビデオと同様に、今年テイラー・スウィフトの『バッド・ブラッド』のショート・フィルムもエリー・ゴールディング、セレーナ・ゴメス、カーラ・デルヴィーニュ、レナ・ダナム、ケンドリック・ラマーなどスターが勢ぞろいしている内容となっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop