パリス・ヒルトン、『シンプル・ライフ』の新シリーズを熱望

パリス・ヒルトンは自身が出演したリアリティ番組『シンプル・ライフ』の新シリーズを希望しているようだ。2003年から2007年にかけて放送された同番組をいまだに見ることがあるというパリスは、自身とニコール・リッチーが全米で普通の仕事をする姿を描いたこの番組の新シリーズを制作したら面白いだろうと思っているそうだ。「今でも見ることがあるわ。すごく面白いもの。私たちはただ自分の生活を送っていた時だったからすごくおかしな気分よ。実際に見てみると『うわぁ、すごくおかしい』って気分になるの」

そんな同番組のニューシリーズを作りたいと思うかとBBCラジオ1で尋ねられたパリスは「そうなったら面白いでしょうね」と答えた。その後にはまだニコールと友人関係を維持していると答えていたパリスだが、ニコールとともに『シンプル・ライフ』にまた出演したいかどうかについては言及を避けていた。ニコールとまだ会うことがあるかという質問に対してパリスは「会うわよ。私たちは2歳のころから友達なんだもの。彼女ってすごく面白いわ」と答えた。

パリスは以前、同番組への復帰を頻繁に依頼されると話していた。「プロデューサーとかテレビ局からテレビへの出演を懇願される電話を毎日受けるんだけど、今はすごく忙しいから時間がないの。今は私のブランドと事業に集中しているからね。番組をやるような時間はないのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop