マイリー・サイラス、パトリック・シュワルツェネッガーに未練は一切ナシ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイリー・サイラスはパトリック・シュワルツェネッガーに一切未練がないようだ。ケイティ・ペリーやセレーナ・ゴメスらとカラオケを楽しんでいたマイリーは、パトリックにかち合いそうになりながらも全く気にする様子もなく、女友達との時間を満喫していたという。ある関係者は「マイリーはすごくきれいで、パトリックが同じ場所にいたことさえも気にしていないようでした。完全に未練はないようですね!」と語る。

ジュエリー・デザイナーのマーカス・モリナーリの誕生パーティーであった同会場で2人はかなり離れた場所にいたそうで、パトリックはマイリーの近くに寄ろうともしなかったと言われている。前述の関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「みんな大騒ぎして歌ったり踊ったりしていましたが、マイリーとパトリックはかなり離れたところにいました」「2人とも別々の時間帯に到着して、また別々の時間帯に会場を去っていました。パトリックはマイリーに近寄ろうともしていませんでしたよ」と続けた。

そんなマイリー先日、「1人身でいることに不安はない」としており、自身の将来に向けて交際は必ずしも必要でないと語っていた。「私の人生において彼氏や彼女がいた時もあったわ。それに1人でいることが心地よくて、他人に自分の一部を費やしたくない時もあるの」「それこそ特に女性にとっての新しい自由だと思うのよ。私の母が22歳の時に1人身で心配することがなくいられたかは疑問だわ。でも私の将来はパートナーに頼るものではないの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop