クリス・ブラウン、元恋人の後を追いかけて警察出動?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・ブラウンが元交際相手カルーシェ・トランを追いかけたとして警察が出動したとみられている。クリスはクラブ・プレイハウスでカルーシェと偶然会ったために、友人たちが止めたにも関わらず、カルーシェと一緒に会場を後にしようとしていたようだ。

TMZによると、その後明け方にクリスがカルーシェの自宅のドアを叩き、わめいたとして警察は通報を受けたとみられている。今回のクリスの言動はカルーシェの「フレンドリーでポジティブ」な関係でありたいという願いに反する結果となったようだ。クリスに会ったらどう感じるかと質問されたカルーシェは「そうなったらフレンドリーでポジティブな関係にするわ。ドラマティックな展開はないわよ。私はそんなことするつもりないから」「大変だわ...私がそうしたからね。偶然会う必要もないし、だから、それは不思議なことじゃないの。でも、インスタグラムで私とクリスをタグ付けする人たちがいたり、歌を耳にすることもあるから、わかるでしょ、そういうことを聞かないようにしているの」と話した。

2人は2011年以降交際と破局を繰り返していたが、娘までもうけているニア・アメイとクリスが浮気したことが発覚した際、カルーシェはかなりのショックを受けていた。

しかしながら、クリスの元恋人リアーナに対しては何も悪い感情を抱いていないという。「ただ同じ男の人と交際していたってだけよ。そういうこと。そこには競争があって、みんな比較したりするけど、彼女はリアーナなのよ。ポップスターであって、美しくて、素晴らしい音楽を作る。私は私。私は成長して、自分のために努力しているだけ。私達を比較することは出来ないわ。2人とも完璧に全く違うからね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop