ブラッド・ピットとアンジェリーナジョリー一家がエコノミークラスで旅行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラッド・ピットとアンジェリーナジョリー一家が先週末にエコノミークラスでパリへ向かったという。2人はプライベートジェットどころかファーストクラスも使わず、エールフランス航空のロサンゼルス発パリ行きの便のエコノミークラスの座席に座っている姿を目撃されたとメールオンラインは報じている。

一家はパリのシャルル・ド・ゴール空港に到着した後、2時間ほどの待ち時間を経てニース行の国内便に乗り換えていたそうで、その機内では子供たちに座席に座ってシートベルトを着用するように指示しながら頭上の荷物入れに自分たちで手荷物を入れている姿が目撃されている。

ハリウッド界の2大スターであるブラッドとアンジェリーナだが、どちらの便でもエコノミークラスのほかの乗客たちに紛れてリラックスした様子だったという。

この週末にはスーパーモデルのケイト・モスも格安航空会社のイージージェットのトルコ発ロンドン行きの便を利用していたことも明らかになっており、ケイトは機内で「混乱状態」だったとして連行されていたと報じられている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop