キャリー・マリガンが第1子を妊娠!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャリー・マリガンが第1子を妊娠したようだ。キャリーとマムフォード・アンド・サンズの夫マーカス・マムフォードが第1子を迎えるという。ある関係者はUsウィークリー誌に「2人は(妊娠を)発表する予定ですが、キャリーが仕事を続けています」「キャリーの周りはみんなとても協力的です。舞台(『スカイライト』)は終わりに近づいていますし、その後イングランドに帰ってくる予定です」と話している。

私生活でも新たな展開をみせているキャリーは、自身のキャリアでもステップアップすることを楽しみにしており、自身の見た目が老いていくことにもワクワクしていると最近話していた。「私はベビーフェイスだから、20代前半は10代の役をたくさん演じたものよ。『19歳の役をオファーされたけど、君は年を取りすぎているな』って私の事務所が言い始めたとき、私の反応は『年を取りすぎているですって?やった!いつも年を取りすぎてるってことがなかったのよね』って感じだったわ。今、素敵な役がやってきて、私はとてもワクワクしているの」

さらに、キャリーは「より年老いた」見た目になることで、「より影のある」役を演じることになれると願っているようだ。「影のある役が好きなの。それに、難しいことをするのは楽しいわ。なぜなら、自分がとても幸せだし、素敵で温かい人生、素敵な両親、家族、教育を持ち合わせているからね」「自分が知っていることを演じるのはとても簡単よ。自分が本当に理解していないことを演じなければならないときにこそ楽しさがあるのよね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop