キム・カーダシアン・ウェストとカニエ・ウェストの伝記映画製作へ!?

キム・カーダシアン・ウェストとカニエ・ウェストが2人の人生を描く伝記映画の製作を熱望しているようだ。2人とも伝記映画製作のアイデアにすっかり乗り気のようで、キムにいたってはすでに自身を演じる女優のリストまで作っているという。

ある関係者はデイリー・スター紙に「キムは誰が自分を演じることになるのかと想像を膨らませていて、ソフィア・ベルガラやクリスティーナ・ヘンドリックスを候補に上げているようです。2人とも胸とお尻の大きさがありますからね。ですが、誰がキムを演じようとも、お尻を実際の見た目にするために、おそらく人工的にお尻補強をしなければならないでしょう」と話す。

そんな中、カニエはテレンス・ハワードを自身の役の候補に挙げていると言われている。さらに、キムの母親クリス・ジェンナーは2人の著名脚本家にすでに脚本の執筆を依頼したとも言われており、3つのスタジオが同プロジェクトの版権に興味を示しているようだ。

しかしながら、ユニバーサル・ピクチャーズの関係者が「高質の芸術的価値を演出するオスカー受賞レベルの製作会社が話を持ちかけているとは思えません。ですが、4500万人のツイッターフォロワーを持つキムとカニエは、DVDの強力な売り上げと共に興行的な成功も実質保証する国際的なファンを持っています」とも話している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop