エミリー・デシャネルに男児が誕生!

ドラマ『BONES -骨は語る』でおなじみのエミリー・デシャネル(38)に男児が誕生した。夫デヴィッド・ホーンズビーとの間にすでに3歳の息子ヘンリー君を持つエミリーは、昨年12月に第2子を妊娠中であることを発表していたが、今回次男となる第2子を出産したことを代理人が明かした。

2010年に挙式した夫妻は次男となるこの赤ん坊の誕生日や名前について明かしていないものの、エミリーはヘンリー君が加わってからの家族生活についてつい先日語っており、家の中では十分に助けを得ているとしていた。「私には毎日1日中一緒にいてくれる最高のベビーシッターがいるの。ヘンリーは撮影現場まで一緒に来て、カメラに映らないところで遊んでいるのよ」「あの子がいつも静かだとは言わないけど、1日中子供の顔を見ていられる素晴らしい状況にいるの。現時点ではあの子を家に置いていくことなんで想像もできないわ。でも一般的な仕事をしている友達の多くは子供を仕事場に連れていけないことも知っているから、私は本当にすごくラッキーだと感じているの」

そんな中、エミリーの妹で人気ドラマ『New Girl / ダサかわ女子と三銃士』などで知られるエミリー・デシャネル(35)も婚約者のジェイコブ・ペチェニクとの第1子を現在妊娠中で、この夏にも出産予定となっている。1月に妊娠を発表した際、エミリーは「ジェイコブと私は有頂天よ。私たちの赤ん坊に会うのが待ちきれないわ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop