トム・アーノルドに第2子が誕生へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『トゥルーライズ』などで知られるトム・アーノルド(56)に第2子となる女児が誕生するようだ。2009年にアシュリーと結婚したトムは、2歳の息子ジャックス君に年内にも妹が出来ることを発表した。ジャックス君が超音波写真を持っている写真を投稿し「この秋に妹が出来るという幸せなニュースにジャックスはとてもワクワクしているけど、ちょっと困惑している様子」とツイートした。

コメディアンのロザンヌ・バーを含め、過去に3度の結婚経験のあるトムは、精子が少ないことから子作りが困難であると以前に明かしていた。「ある日、病院で精子提供者を募集していて、35ドル(約4400円)の報酬がもらえたんだ。献血と違ってこれなら1日3回でも寄付できると思って大喜びしたんだよ」「そしたら幸いにもまずテストをされて、医者から僕には十分な『泳ぎ手』がいないって伝えられたんだ」

そんな問題を抱えていたにも関わらずジャックス君を授かったことは運命だと考えているそうだ。2013年にアシュリーの妊娠を発表した際、トムは「他の人たちとも試したことはあったけど、神様の意志で授からなかったんだ。でも今神様は『この人となら!』って言ってくれているんだよ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop