ロージー・ハンティントン=ホワイトリーのセクシーな唇の秘密は、お手ごろ価格のリップバームにあり!?

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーのセクシーな唇の秘密は1000円のリップバームにあるようだ。2010年にヴィクトリアズ・シークレットのランウェイを闊歩して以来その魅力的な唇で世界を魅了するロージーは、高価な口紅のかわりにお手ごろ価格のバーツビーズのリップバームを愛用していることをインスタイル誌で明かした。「私は口紅はそんなに好きなタイプではないの。なぜなら、5分置きくらいにまたお直しをしないといけないのが大嫌いなの。だから、ほのかな色がついたリップバーム派なのよね。バーツビーズみたいなね」「メイクアップは大好きだけど、仕事じゃないときは自分を感じたいの。それに、準備に時間を掛けたくないから、お化粧はたった10分しかかからないようにして、出かけるようにしているの」

さらにロージーはお化粧直しに使うコスメについても明かした。「お化粧直しのためにマスカラ、ブロンザーとかいくつかの化粧品はバッグの中に入れているのよ。ほのかな色がついた保湿クリームが大好き。日焼け止めでもあって、オイルフリーのローラメルシエがいいわ。敏感肌になることがある私の肌に合っているの」

そんなロージーは今ではチャームポイントとして有名な唇のせいで学校時代に一度イジメにあったことがあると話していた。「ニシンの唇、って呼ばれたのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop