『ザ・シンプソンズ』、シンプソン夫妻が離婚へ?

人気アニメ『ザ・シンプソンズ』のホーマーとマージ・シンプソン夫妻が離婚するという。バート、リサ、マギーの3人の子供を持つシンプソン夫妻だが、今後放送予定のエピソードでホーマーが人気ドラマ『GIRLS/ガールズ』のレナ・ダナムが声を担当する薬剤師と恋に落ちてしまったことで「法的に」離婚することになるようだ。同番組のプロデューサーを務めるアル・ジーンはバラエティ誌に「シリーズ初回でホーマーがナルコレプシーを患っていることが発覚し、そのことで結婚生活に極度の支障をきたします。ホーマーとマージが法的に離婚し、ホーマーはレナ・ダナムが声を演じる薬剤師と恋に落ちます。我々はほかにも『GIRLS/ガールズ』の女性出演者のカメオ出演を予定しています」と明かした。

シンプソン夫妻の離婚が永続的なものになるのかについては分かっていない。

つい先日には同番組のシーズン27におけるハロウィーン・スペシャルでバート・シンプソンが天敵のサイドショー・ボブに殺されるというニュースが明らかになっていた。しかし、このエピソードは一夜限りの話となっており、次のエピソードからはバートが引き続き登場することになっている。ジーンはそのストーリーについて「ボブがついに何らかの形でバートを殺害するんだよ。それでその後、人生の目標が達成されたことで何をしていいか分からなくなるんだ」と話していた。

またそんな中、バーンズ社長とネッド・フランダースの声を担当していたハリー・シェアラーが番組側と契約更新の際に同意に至らなかったため、番組を去ることが発表されている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop