カイリー・ジェンナーが密かにデビューアルバムを制作中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルのカイリー・ジェンナーが密かにデビューアルバムをレコーディングしているという。曲作りの手助けに加え同アルバムのほとんどの曲のプロデュースをラッパーの恋人タイガが手掛けるようで、カイリーは私生活だけでなく、スタジオの中でもタイガに頼っているようだ。ある関係者はUsウィークリー誌に「カイリーはタイガのプロデュースでアルバム制作に取り掛かっています。タイガは曲を書くのも手伝っていますよ」と話す。

昨年8月から歌のレッスンを受け始めたカイリーはインスタグラムで歌う姿を披露していたうえに、母親クリス・ジェンナーもカイリーが「素晴らしい」シンガーだと称賛していたが、最近ではカイリーは音楽界に進出したいかどうかわからないと話していた。さらに、ツイッターで広がったケイリーがケイティ・ペリーに次ぐ歌姫を目指しているという噂を9月に一掃していた。「みんなのアートを尊重するわ!でも、誰かの後釜なんかになりたくない。私はただカイリー・ジェンナーでいたいの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop