元1Dのゼイン・マリク、今度は髪色を白にチェンジ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが今度は髪の毛を白に変えた。明るいグリーン、薄いオレンジなどとここ数日で髪色をころころ変えているゼインだが、今回は白にチェンジしている。

ツイッターとインスタグラムで「ホワイト・ヘアー」とキャプションを入れて新たな容姿を公開したゼインは、その後「昨日は紫。全部トライしてみるかな」とコメントを続けているが、紫の髪になったゼインの姿は公開されていない。ゼインのグリーンの髪色姿は、先週末に婚約者のペリー・エドワーズが「#GreenHairDontCare(グリーン・ヘア気にしない)」というハッシュタグをつけて投稿していた。このハッシュタグはソーシャルメディア上で拡散され、同じような髪型のユーザーが自分の写真を投稿したりと話題を呼んでいた。

そんなゼインは、4月には髪を剃り上げ坊主頭にしており、人気絶頂の1Dから脱退したことへ対する「清めの儀式」として坊主にすることを決めたと言われていた。ある関係者は当時、「ゼインはやってきたこと全ての後の清めの儀式として坊主頭にすることを決めました。そうすることで新たなスタートを切り、しまりのない髪をしていた1Dでの日々からさらに距離ができたと感じたようです」と話していた。さらに、別の関係者は「実は前にも坊主姿になったことがあったのです。自分に合うと思っているのでしょう。だから、正直なところ、周りがどう思おうと関係ないようです。維持するのも簡単で、あまり手をかけなくていいですからね」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop