キム・カーダシアン・ウェストのメイクアップクラス受講料は約10万円!

キム・カーダシアン・ウェストは自身のメイクアップクラスの受講料として1人799ドル(約9万8000円)を徴収するようだ。キムのメイクを担当するマリオ・デディヴァノヴィックが7月に開催する4時間のメイクアップレッスンにキムもゲスト講師として参加するかたちのようだ。

キムは同イベントの広告をツイッターで投稿し、「メイクアップクラス予告、アルバート・マリオと私がメイクアップのテクニックと美容法について全てを伝えるために、7月25日にロサンゼルス入りするわ!」とキャプションを添えた。

イベントに参加すると、メイクアップのレッスンに加え、1000ドル(12万円)相当のお土産もついてくるほか、キムとマリオと一緒に写真を撮るチャンスも獲得できるという。

キムは今夏に開設予定の新ウェブサイトで自分のメイクアップ方法を公開する予定であるとも付け加え、姉妹のコートニーやクロエも新たなウェブサイトを開設することをほのめかした。「私が14歳だったとき、パパがプロのメイクアップアーティストのメイクアップのクラスに連れていってくれたの。それ以来、メイクに夢中なの」「今夏に開設する私の新しいウェブサイトに載せるメイクの仕方を伝える動画を今日撮影するのよ!たくさんのレッスンが待ってるわよ!」

「ヘアとメイクアップの仕方!私の姉妹も新ウェブサイトを開設する予定なの!みんなのウェブサイトがそれぞれ違って、とてもインタラクティブになるわよ!待ちきれないわ!」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop