テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの初ツーショットを公開!

テイラー・スウィフト(25)が新恋人と噂されるカルヴィン・ハリス(31)との初のツーショットをインスタグラムに投稿した。2月以降カルヴィンとの交際がずっと噂されていたテイラーだが、白鳥の浮き輪に乗った2人の姿を公開したことで、大物セレブカップルの誕生をほぼ認めたかたちだ。ジョン・メイヤーやハリー・スタイルズとの交際歴もあるテイラーは、「スワン・ゴールズ」とキャプションを付けたその写真の中で、黒のビキニ姿で、同じく水着姿のカルヴィンの後ろにぴったりとくっついて座っている。

そんなテイラーは、9日(火)にツイッターにナショナル・ベスト・フレンド・デイをカルヴィンと友人ジジ・ハディットと共に過ごした写真を投稿し、カルヴィンが自身にとっての「お気に入りの人」の1人とキャプションを付けていた。「私のお気に入りの人々の写真を撮ったの。たくさん笑ったわ。その様子をすばやく収められなかったわ」

そんな中、最近コーディー・シンプソンと破局したばかりのジジも、ナショナル・ベスト・フレンズ・デイにちなんで友人たちに向けてそのモノクロのぶれた写真を投稿している。「私が感謝するみんなが収まりきった写真は1枚もないけど、この投稿は私の人生に輝きをもたらしてくれたすべての友人たちのためよ。わかるわよね。私って最高にラッキー」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop