ニーナ・ドブレフ、『セッション』のオースティン・ストウェルと交際中!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニーナ・ドブレフ(26)が『セッション』でライアン役を演じたオースティン・ストウェル(30)と交際中のようだ。ニーナとオースティンは10日(水)、ハリウッドのホールマーク・シューボックスのリニューアルイベントでかなり親しげになっている様子が目撃された。ある関係者はピープル誌に「2人はコメディショーの最中、かなり良い雰囲気になっていましたね」と話す。また別の関係者は2人がその晩中何度もキスを交わしていたと明かしている。「ニーナは新しい恋人を含めた数人と到着しました。最初のコメディアンのショーを鑑賞していて、パフォーマンスが行われている間に3回もキスしていましたよ!」「ニーナは彼にべったりで、他の友達と一緒にいたんですが、友達を前にくっつくことも気にしていないようでした」

ニーナとオースティンが一緒にいるところを目撃されたのは今回が初めてではなく、先月に開催されたインディ500のレースも一緒に鑑賞している姿を目にされていた。

ニーナは2010年から2013年にかけて『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の共演者であるイアン・サマーホルダーと交際していたが、イアンは最近「トワイライト」シリーズでおなじみのニッキー・リードと結婚している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop