ソフィア・ブッシュ、『シカゴP.D.』共演者の恋人と破局!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソフィア・ブッシュ(32)が出演ドラマ『シカゴP.D.』の共演者であるジェシー・リー・ソファーと破局した。ソフィアはおよそ1年間に渡って交際してきたジェシーとの別れを決めたものの、今後も友人関係を続けていくつもりだという。ある関係者はJustJared.comに「ソフィアとジェシーは上手く行かなかったんです」「1年くらい付き合っていましたが、徐々に心が離れて行ってしまいました。今でも友達ですがね!」と説明している。

『One Tree Hill/ ワン・トゥリー・ヒル』で共演したチャド・マイケル・マーレイとの結婚歴があるソフィアは当初、ジェシーとの関係を公にしておらず、昨年8月に初めて2人の関係が明らかになっていた。当時、関係者の1人は「ソフィアとジェシーはここ3カ月くらいに極秘に付き合っていましたが、親しい友人しかそのことを知りませんでした。ジェシーはとても思いやりのある人で、2人は一緒にいてとてもかわいらしいですよ」と語っていた。

チャドとはわずか5か月結婚生活の末、2005年に離婚に至っており、『One Tree Hill/ ワン・トゥリー・ヒル』の共演者であるジェームズ・ラファティとオースティン・ニコルズとも交際した過去を持つソフィアは、失恋を多く経験したことでまた恋することを恐れるようになることはないと2012年のインタビューで語っていた。「私って本当に恋に向いていないのよ。でも恋を信じているし、いつも勝ち組になりたいと思っているの」「自分自身が確立された人間だって完全に思えるレベルに到達しないと、心から一緒にいたいと思える相手とは出会えないんじゃないかしら」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop