ブラッド・ピットとアンジェリーナジョリー夫妻、ギリシャの島を購入へ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラッド・ピットとアンジェリーナジョリーがギリシャにある島の購入を検討しているようだ。6人の子供を持つ夫妻は、よりプライベートな休暇を楽しむために470万ドル(約5億9000万円)をはたいて島ごと購入すること考えていると報じられている。夫妻に親しいある関係者は「アンジェリーナがその島をすっかり気に入ったんです。開発が必要になりますが、その価格なら夢の別荘をそこに立てることも問題ないんですよ」と米版OK!誌に話している。

またその43エーカーにおよぶ島は、6棟の別荘を建築する許可が下りているそうで、その関係者は続ける。「そこなら子供たちもパパラッチの目を気にせず、思うように駆け回ることができますからね」

そんな2人は最近、ニューオーリンズにある自宅を650万ドル(約8億1000万円)で売りに出したことが報じられていたところだった。ハリケーン・カトリーナが同市に莫大な被害を及ぼした後にその物件を購入しており、ブラッドの運営するチャリティ団体メイキ・イット・ライトが同地の再建を支援する間、多くの時間をその自宅で過ごしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop