ハリー・スタイルズがヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとお泊りデート!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリー・スタイルズとヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのサラ・サンパイオとお泊りデートをしたと伝えられている。ワン・ダイレクションのハリーは、ニューヨークにあるラドローホテルでサラとキスを交わし、翌朝には同ホテルを時間差で去った姿を目撃されている。

ある関係者はザ・サン紙に「ハリーはラドローホテルで友人達と楽しんでいましたが、サラとは特に親しげに見えました。彼女がホテルから出る際には、ハグをしてキスをしていましたから、確実に2人の間には盛り上がるものがあったのでしょう。ですが、サラが帰ってきて、翌朝に連続でホテルを去っていたので、みんな何かあるって思っていますよ」「サラは午前11時に(前の日と)同じ格好で出てきて、ハリーはその15分後に髪を結んだ姿で出てきていました。その様子からかなり遊んだことが伺えました」と話す。

さらに、同関係者は、2014年にポルトガル人女優として初めてスポーツ・イラストレイテッドの水着特集号に登場し、ポルトガルのゴールデン・グローブで最優秀女性モデル賞を何度も獲得しているサラがハリーの信頼を得ていると続けた。「過去の交際でやられてますので、思慮深さとプライバシーがハリーにとって絶対的に重要なんです。そういう意味ではハリーはサラを信頼していますね」と続けた。

ハリーは過去にも同じくヴィクトリアズ・シークレット・モデルのナディーン・レオポルドとデート現場を目撃された際に交際説が浮上したことがあった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop