クリス・プラット、『ジュラシック・ワールド』続編へ出演決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・プラットの『ジュラシック・ワールド』続編出演が決定した。最近海外で公開が始まった同作に主演しているクリスが、ブライス・ダラス・ハワードと共にシリーズ続編へ出演することが明かされた。シリーズ次作への契約を交わしたかという質問にクリスはエンターテイメント・ウィークリー誌で「交わしたよ。スタジオ側は俺に38作くらい用意しているんじゃないかな」と話した。

またクリスは『ジュラシック・ワールド』を手がけたコリン・トレボロー監督を絶賛している。「彼はすごいよ。コントロールを保っていたし、決断力もあったしね。シーンの中にたくさんの動きを作り上げたんだ」「ちゃんと監督として指示を出していたんだよ。こんなこと俺が言っているのはたまに『アクション』と『カット』とだけ叫ぶだけで、指示を出さないような監督もいるからなんだ。監督っていう仕事は俺たちにそのビジョンを伝えることだからね」「かれは特殊画像の方にも全て指示を出していたよ。だから彼がこの映画を監督している時って、つまりはこの映画を作りなおしていたようなもんなんだ」

『ジュラシック・ワールド』はすでに全世界で5億1180万ドル(約630億円)の興行収入を記録しており、公開初週末における史上最高額を叩き出す大ヒットとなっている。その中では中国だけでも1億80万ドル(約124億円)の興行収入を上げている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop