リアーナにサッカー選手の新恋人!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアーナ(27)がレアル・マドリードで活躍するカリム・ベンゼマと交際中だと報じられている。過去にクリス・ブラウンやドレイクなどと交際してきたリアーナは、13日(土)にカリフォルニア州サンタモニカにあるレストラン、ジョルジオ・バルディでベンゼマと楽しそうに食事をしている姿を目撃されたとメールオンラインは報じている。2人は11日(木)にはロサンゼルスにあるクラブの1オークで遊んでいたり、そのほかにもニューヨーク内にあるレストランを午前6時に後にして、共に国内便に乗っていたりと、ここ数週間に渡って何度か一緒にいる姿を目撃されている。

2人は昨年の6月、FIFAワールドカップブラジル大会開催にベンゼムがフランス代表として同大会に出場していた頃からつながりが見られており、当時リアーナが「ベンゼマ、あなたの辛さを今感じているわ!」とツイートすると、ベンゼマは「苦労がないと得られるものはないよ。応援ありがとう!」と返信していた。

リアーナがスポーツ選手と噂になったのは今回が初めてではなく、過去にはバスケットボール選手のレブロン・ジェームズやラシャード・ルイス、野球選手のマット・ケンプなどとも交際説が浮上していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop