エマ・ロバーツ、エヴァン・ピーターズと婚約解消!?

エマ・ロバーツ(24)が婚約者のエヴァン・ピーターズ(28)と破局したようだ。人気ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』の共演者の2人は2013年12月に婚約していたが、自然消滅したと言われている。ある関係者はJustJared.comに「3年間の交際が自然消滅に至ったんです。素晴らしい思い出を共に作りましたが、結局は上手く行かなくなってしまったんです」と話す。

しかし、2シーズンに渡って同ドラマに出演したエマとエヴァンは友好的に別れたようで、今後も友人関係を維持していくつもりだと前述の関係者は続けている。「2人の破局は友好的なものでした。何もドラマはありませんでしたね。エマとエヴァンはまだ友達ですから!」

エマは今年になってから婚約指輪をしていない姿がたびたび目撃されたことで、エヴァンとの関係に暗雲が漂っているのではないかと噂されていた。2人はドラマの撮影現場でもたびたび口げんかをしていたと言われていた。当時の関係者は「エマとエヴァンはいちゃいちゃしているか、叫びあってるかのどっちかですね」とその状況を話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop