テイラー・スウィフトのファンがコンサートで挙式

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テイラー・スウィフトの大ファンである2人が12日(金)に行われたコンサートで挙式した。テイラーの大ファンだというケイティ・ハリスとクリス・アイゼンマンはペンシルベニア州で行われたテイラーのコンサートを見に行き、テイラーから楽屋に招待されるという人生最大のサプライズプレゼントを受けたそうだ。この忘れられない夜についてケイティは「昨晩は夢のようなこと続きだったわ。インスタグラム、私の新しい夫クリスと私たちの新しい友人テイラーを紹介します!!」「昨夜のことを説明できる言葉は見つからないわ!私の2つの夢が叶ったんだもの!」とインスタグラムに投稿した。

当初は昨年12月のテイラーの誕生日に挙式を予定していたというこの新婚カップルは、コンサート会場であったリンカーン・フィナンシャル・フィールド前で結婚の誓いを交わしてから場内へと入り、コンサートを楽しんだのだそうだ。

ケイティはこの結婚の前にこうも投稿していた。「クリスと私が3日後のテイラー・スウィフトの1989ツアーのフィラデルフィア公演で結婚する予定だってことをフェイスブックで見ている人もいるかもしれないけど、私たちは最初、2014年12月13日(テイラーの25歳の誕生日!)に結婚式を挙げようと思っていたの。でも延期しなければいけない理由があったのよ」「私を知っている人はご存じの通り、私は2006年にテイラーの曲を聴いてから熱狂的なファンだわ。クリスもそれをすごく応援してくれていて、テイラーのアルバム全ての歌詞を言えるほどになってたくさんの女の子たちを負かしているくらいよ。だから自然にどうやったら彼をあきらめられるというわけ?私達のためにタグをつけて!そうしたらもしかしたらテイラーが見てくれるかもしれないから」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop