セレーナ・ゴメス、パンテーンの広告塔に抜擢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレーナ・ゴメスがパンテーンの新しい顔を務めることになった。セレーナは白のドレスを着て艶のある髪を披露している新広告ヴィジュアルを自身の持つ3000万人ものツイッターのフォロワーに向けて公開し、「パンテーンとタッグを組んだことを喜んで発表します!」とコメントを添えた。この写真に加え映像も公開されており、セレーナは自身の新たな役目に「楽しみであり、光栄である」とコメントしている。「私たちが何をするのかを見るのが待ちきれないわ。すばらしい年になるわよ」

パンテーンの公式ツイッターでは「パンテーン・ファミリー」にセレーナを正式に迎えたことを発表している。「パンテーンのファミリーにオンリーワンな存在であるセレーナ・ゴメスを迎えたことを嬉しく思います」

美容系のキャンペーンの顔を務めるのは、セレーナにとって今回が初めてとなる。

さらに、セレーナは公開されたその映像の中で「パンテーンをずっと使っているのよ。パンテーンからの女性へのメッセージは『強くあることは美しい』ということで、彼らが象徴しているものって私が体現するものであって、私のファンにもそれを心地よく感じて欲しいことなのよね」「それに楽しいわよね。自分の髪とともに自分の内面を感じることや、美しさを感じること、そしてそれを楽しんでいることって、ほんと嬉しいものよね」と語っている。

そんなセレーナは現在『モンスター・ホテル』続編のプロモーション活動をしているだけでなく、22日(月)には、シングル曲をリリースする予定だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop