アレック・ボールドウィンに男児が誕生

アレックとヒラリア・ボールドウィン夫妻に男児が誕生した。ヒラリアは、「ラファエル・トーマス・ボールドウィンが誕生したことを喜んで発表します」とキャプションを添えて生まれた赤ん坊の手が写った写真を投稿し、このめでたいニュースを発表した。

2012年に結婚した2人は、1年10か月前に夫妻にとって第1子となる娘カルメンちゃんをもうけている。

ヨガ・インストラクターであるヒラリアは妊娠中もインスタグラムに経過が伺える写真を投稿していたが、健康法の本を執筆したりと妊娠したことで自身の忙しいライフスタイルを変えることはなかったようだ。

そんな中、すでに元妻キム・ベイシンガーとの間に19歳になるモデルの娘アイランドを持つアレックは、以前ラファエル君の誕生をどれだけ待ち望んでいるかを語っていた。「とても幸せものだよ。赤ん坊が生まれる。僕にとって現実を超えているよ」さらに、ヒラリアもカルメンちゃんに年の近い弟ができることを喜んでいた。「私達は新たに赤ちゃんが生まれることにとても感激しているの!カルメンに年の近い弟か妹が欲しかったからね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop