『キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー』にハルクも登場?

マーク・ラファロがロバート・ダウニーJr.から『キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー』に出演することになると言われたという。マーベル作品でハルク役を演じているマークは、アイアンマン演じるロバートからこの新作に自身も出演することになると伝えられたというが、まだスタジオ側からは正式に発表されていない。マークはヒットフリックスに「もしロバート・ダウニー・Jr.が僕が『キャプテン・アメリカ』にも登場するって言うなら、そうなんじゃないか。だから召喚状か脚本が家に届くのを待つことにするよ」「現時点ではロバートから僕も出るって言われただけの状態だけど、それは聖書並みの意味を持つものだと捉えているよ。ただその作品についてはまだ見たことも聴いたこともないんだけどね」と語っている。

つい先日には、同作でタイトルロールを演じるクリス・エヴァンスがこの新作ではロマンスが取り入れられることになると明かしていた。「俺たちは素晴らしい作品を本当に次々に掘り下げて行っていると思うんだよね。まだ探求するところはたくさんあるんだ」「俺とファルコンの進化ってところだけでなくて、バッキーとのつながりを取り戻すところとか、女性との交際とかね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop