ジェシー・Jが新曲に着手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェシー・Jが新曲に着手したようだ。現在は恋人のルーク・ジェイムスと共にポルトガルのリスボンで休暇を楽しんでいるジェシーだが、頭の中で歌詞を書いているところで、それに合ったメロディーを見つけることを楽しみにしているとツイートした。「1日中頭の中で歌詞を書いているの。それにどんなメロディーがぴったり合うか探し出すのが待ちきれないわ」

自身にとって第3作目となったアルバム『スウィート・トーカー』を引っ提げたツアーのヨーロッパ公演中に新曲を発表するとほのめかしていたこともあるジェシーだが、つい先日には昨年の秋から交際中のルークと子供を作ることに集中するため、音楽活動から少し離れることになることを示唆するような発言をしていた。「私が他のことに集中するために音楽界から少し身を引く時期も来るでしょうね。私は子供が欲しいかって?もちろんよ。何人かは分からないけど、神様が決めたことなら私は全てを尽くすわ」

とは言え、ジェシーの音楽活動はまだ勢いを留めておらず、シングル『フラッシュライト』がヒット映画『ピッチ・パーフェクト2』に起用されていたほか、イギリス出身のボーイバンド、リクストンと『ソーリー・トゥ・インターラプト』を共同執筆している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop