テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメスがコラボ?

テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメスはいつもコラボすることを話題にしているという。親友である2人がスタジオで一緒にコラボ曲を制作したい様子だとある関係者が話している。「セレーナとテイラーは音楽についていつも話しています。近々コラボすることになっても不思議ではありませんね」「ですが、コラボすることを決めたら、リリースしたいでしょうし、曲のテーマは友人、恋愛、なんにでも打ち勝つことにしたいと思いますよ。2人が会えば、いつもこのことについて話していますよ」

さらに、別の関係者は、セレーナがテイラーからの音楽的な面でのインスピレーションを得ながら一緒に曲作りに関しても話し合うほど具体的な進展をみせているとHollywoodLife.comにと話している。「テイラーは曲の執筆についてセレーナと何回か会って話し合っています。こんなに大成功しているにもかかわらず、テイラーは横柄になったり知ったかぶることは決してありません。テイラーは進行につれてセレーナに助けになるような提案を少ししているだけですし、今セレーナはその提案を曲に取り入れています」「セレーナのほうが自分の経験や傷ついたことを基にしたたくさんの曲を書いてきました。そういう意味では、テイラーがそこからインスピレーションを得ていて、その主題こそ若者、特に若い女性ファンが共感できることから、セレーナにそういった曲作りに集中すべきだと言ったのです」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop