キム・カーダシアン・ウェスト、男の子を妊娠中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キム・カーダシアン・ウェスト(34)が男の子を妊娠していることがわかった。夫カニエ・ウェスト(38)との間に娘ノースちゃんをもうけているキムは、21日(日)にツイッターで男児を迎える予定であることを発表した。キムはカニエへのメッセージとして「本当にノースにとってあなたは本当によいパパだわ。それに、新たな息子にとっても最高のパパになると思うわよ」とツイートした。

さらにキムは、父の日のメッセージをカニエへ贈っている。「娘をこんなに愛している人と結婚して本当に私は幸運だと思うわ。あなたの娘との絆は本当にかけがえのないものよ!良いパパでいてくれて本当にありがとう!私達、あなたのことを本当に愛しているし感謝しているわ!あなたがいてくれて本当に幸せよ」

キムは先日、キムとカニエが妊娠の詳細を誰にも明かしていないため、子供の性別に関する噂はほとんどでたらめだと発言していたばかりだった。「私達、子供の性別については実は誰にも話していないの。私達が男の子を迎えるだとか、双子を迎えるとか聞いたし、自分の子供さえも妊娠していないとさえ聞いたわ。たくさんのことを耳にしたけど、ほとんどのことは事実ではないわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop