マライア・キャリー、大富豪と交際中?

マライア・キャリーが大富豪の男性と交際していると噂されている。ニック・キャノンとの離婚協議真っ只中にいるマライアが、イタリアのカプリ島で「長期の休暇」を楽しんでいる際に大富豪ジェームズ・パッカーと手をつないでいるところを目撃された。ゴシップウェブサイトTMZによると、2人は共通の友人ブレット・ラトナーを通して出会ったという。 

マライアが共に双子をもうけたニックから次の相手に目を向けている一方で、ニックは以前マライアと復縁する可能性があることを完全に否定はしないと話していた。復縁の可能性について尋ねられたニックは「うーん。その可能性を完全には否定しないよ」と答えていた。

また、ニックは離婚調停で3000万ドル(約37億円)をマライアに要求したとある関係者が以前話していた。「マライアはニックに1000万ドル(約12億円)を譲与しようとしていましたが、ニックはそれを完全に拒否し、3000万ドルを要求しました。それで、マライアはそれが婚前契約で合意したことだと言ったようですね」「マライアはニックに1000万ドル以上はやらないことを何度も伝えているようです。ニックはマライアについての本を書いて3000万ドル以上もらうことだって出来るし、長年マライアが経験させたくだらないことを明かした映画契約を結べばもっともらえると言ったようですね」「でもマライアは誰もニックが言うことなど気にもしないし、1円たりともその額以上渡すつもりはないので、同意するかそのまま立ち去るかにするようにニックに伝えました。ニックはマライアが不合理であるとして、それなら自分はやるべきことをやるだけだと言ったようです」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop