ウーピーゴールドバーグ、ウェス・アンダーソン作品出演を熱望

ウーピーゴールドバーグがウェス・アンダーソン監督作への出演を熱望しているようだ。『天使にラブ・ソングを...』や『ゴースト/ニューヨークの幻』などを出演作に持つウーピーはアンダーソン監督の大ファンだそうで、出演の機会を求めてアンダーソン作品常連のジェイソン・シュワルツマンが『ザ・ビュー』に出演した際に自身の履歴書を手渡した。「私はちゃんとしたいの。私はウェス・アンダーソンの作品が全部好きだし、あなたは『グランド・ブダペスト・ホテル』とか『ムーンライズ・キングダム』とか『天才マックスの世界』とか全部出てるでしょ」「それで私はあまり有色人種が登場しないっていうことに気づいたから、あなたに私の履歴書を渡してそれをウェス・アンダーソンに渡してもらおうって思ったの。ただ私は空いてますって伝えるためにね」

それに対し、ジェイソンはそのウーピーの履歴書をアンダーソンに渡すと約束した。「あなたは僕が興奮するようなたくさんのことを与えてくれた素晴らしい人です。あなたの作品に感謝しています」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop