ブリトニー・スピアーズ、チャーリー・エバーソルと破局?

ブリトニー・スピアーズ(33)がチャーリー・エバーソルと破局したようだ。8か月間に渡って交際していた2人だが、ブリトニーがインスタグラムからチャーリーの写真を全て消去したとみられるとUs ウィークリー誌が報じている。交際が順調に行っている様子をブリトニーが公表していただけに、今回の破局は驚きをもって受け取られている。ブリトニーは以前「今までで一番幸せ。本当によい場所にいるわ。とても満たされているわ」と幸せぶりを報告するだけでなく、子供たちとチャーリーとの間に強い絆が生まれたと話していた。「子供たちは彼にとてもなついていて、一緒に楽しんでいるわ」「一緒にいて元気がでる人だし、とても気楽な人でもあるのよ」

さらに、2人は一緒に子供を持つことや結婚についても話していたとある関係者は以前話していた。「チャーリーが自分の子供を欲しいようで、自分がその子供たちの完璧な母親になると思うと言っていましたよ」「交際はすごい速さで進展していて、チャーリーは(ブリトニーの父)ジェイミーにブリトニーへのプロポーズの許可をなんとなく求めたら、ジェイミーはイエスと即答したと言っていました」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop