キム・カーダシアン・ウェストのホテル部屋に裸の女性が侵入を試みる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キム・カーダシアン・ウェストが滞在しているホテルの一室に裸の女性が侵入しようしたようだ。カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルへの出席のために同市内のホテルに滞在していたキムは、24日(水)午前4時(現地時間)にキムの部屋を自分の部屋と勘違いした酔っ払った宿泊客によって起こされたという。

キムの話によると、この酒に酔った女性は何も身に着けていなかったようで、アメリカン・エキスプレスのクレジットカードを使って部屋に入ろうとしたようだ。キムはツイッターで「部屋のドアを叩いて酔った裸の女性のおかげで午前4時から起きているわ!とても今眠いけど、仕事しなきゃ!長い日になるわね...その人はアメックスが私の部屋の鍵だと思ったみたい」などとこの様子を伝えた。

キムは自分の部屋を見つけようとするその酔った女性の映像を撮り、アルコールの影響下での馬鹿げた行動を見せるためにその女性とホテルで出くわすことを願っているそうだ。「なぜ私がお酒を飲みすぎないようにしているかってことを思い出させるものとして彼女の面白い映像を撮ったわ!投稿はしないけど、面白いわよ!彼女はそのホテルに宿泊しているけど、部屋番号を間違えただけだったと思うの。今日彼女に会えたらいいな」

現在夫カニエ・ウェストとの第2子を妊娠中のキムは母親のクリス・ジェンナーと妹のカイリー・ジェンナーとともに世界最大規模を誇る同広告祭に出席し、質疑応答セッションにも参加する予定だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop