レディー・ガガの愛犬がコーチの新広告キャンペーンの顔に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レディー・ガガの愛犬がコーチの新しい顔を務めることになった。ガガが愛してやまないフレンチ・ブルドッグのアジア・キニーちゃんは、ファッション写真家のスティーヴン・マイゼルによって撮影された「コーチ・パプス」の新広告に登場する。

女性の膝に乗り、美しい首輪をはめたアジアちゃんがプラムカラーのバッグを体にかけている新広告ヴィジュアルを投稿したガガは「ミス・アジア・キニーが今シーズンのコーチの顔になることを喜んで発表するわ!スティーヴン・マイゼルが撮影した『コーチ・パプス』のキャンペーンよ」と喜びを表している。

ガガの婚約者テイラー・キニーの姓を持つアジアちゃんは、ガガにとっての誇りと喜びであり、たびたびアジアちゃんのことを話題にしている。さらに、ガガは「本当に誇りに思っているの。彼女はカメラの前で自然だったわ。私のベストフレンドがスターになるのをみるのが本当に好き」とコメントする。

そんなガガは、シャンパングラス、犬用ビスケット、何冊ものヴォーグとともに豪華な絨毯に座るアジアちゃんの写真を投稿し、アジアちゃんがファッションのキャンペーンに出演することを以前ほのめかしていた。「スペシャルなニュースを待っていてね。私、有名ブランドのキャンペーンの顔なの。イタリア版のヴォーグの誌面を飾るかもしれないわよ。ミス・アジア」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop