ジェームズ・ガン監督、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』続編に自信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェームズ・ガン監督が『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の続編が一部のキャラクターたちにより深く焦点を当てる作品になると明かした。2014年作の第1弾に続き続編でも再びメガホンを取るガン監督は、第2弾が前作よりもより良い作品になるとファンに公言している。「第2弾は一部のキャラクターたちにより焦点を当てるから、第1弾よりもより大きな作品とも小さな作品とも言えるね」「続編ではもっと父親たちについて知ることになるから、そこに力を入れるよ」

さらにガン監督は「誰が新たに登場するのか映画を観るまで君たちは待たなくちゃいけないね」とコリダーに話しており、マーベル・ユニバースに新たなキャラクターたちが登場することをほのめかしている。

その一方で第1弾作品に出演したクリス・プラットは最近公開となった『ジュラシック・ワールド』出演の経験について「正直言うと『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のグルートとロケットを見た後には、恐竜たちなんてそよ風くらいにしか感じなかったね」とコメントしていた。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』続編は2017年5月公開予定となっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop