リアーナ、クラブのトイレに捨てられた子犬を引き取る!?

リアーナがナイトクラブのトイレに捨てられていた子犬を引き取ったそうだ。リアーナはロサンゼルス内にあるナイトクラブ、10オークで友人たちと夜遊びを楽しんでいたところ、店内のトイレでこの子犬を発見したのだという。

リアーナと友人たちはその様子を収めた動画の数々をスナップチャットに投稿しており、その中ではリアーナがトイレに犬が捨てられていたことが信じられないというコメントをしている。「私はこの子をトイレの中で見つけて、この子が飛びついてきたの」とリアーナは最初のビデオで説明しており、2番目のビデオではリアーナの友人の1人が「どこであの子は犬なんて見つけてきたわけ?ただクラブに行ったと思ったら、おしっこパッド付の檻と食べ物と犬なんて連れて帰って来るなんて!」と叫んでいる様子がうかがえる。そして3番目の動画ではリアーナがその犬を抱えて眠らせようとしている中、その犬がリアーナのジャケットのファスナーをかんでいる姿が映されている。

ゴシップ・コップによればリアーナはその子犬をペペと名付けたようだが、クラブにいた誰かが飼い主だとして名乗りを上げてきたかについては分かっていない。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop