ニコール・シャージンガーがパイティム・カサミと熱愛中!?

ニコール・シャージンガー(37)とサッカー選手のパイティム・カサミ(23)との間に熱愛説が浮上している。今年F1ドライバーのルイス・ハミルトンと破局していたニコールだが、自身の誕生日を祝うために訪れていたギリシャのミコノス島でパイティムとキスしているところを目撃された。しかし、ある関係者は2人の関係が友達以上のものではないとミラー・オンラインに伝えている。「ニコールは誕生日を祝うために女友達と一緒に休暇を過ごしています。パイティムはミコノスにいる友人の友人なのです」

そんな新恋人浮上の噂が立っているニコールだが、7年間破局と交際を繰り返し2月に破局を迎えた元恋人ルイスとは今も「友人」のようで、ルイスはまだ交際していた当時の2人の写真を投稿し、ニコールに向けて温かい誕生日メッセージを送っていた。「親愛なる友へ。僕らは長年色々なことを一緒にしてきたけど、その中で変えたいことは1つもないよ。全ての経験が今の自分を誇りに思えるようにしてくれた」「どんなに僕らが年をとっても一緒に作った思い出はなくならないし、僕らが過ごした時間に感謝しているよ」「君が最高に幸せな誕生日を過ごすことを願っているし、君が何をするにしても、引き続き神が君に祝福するよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop